
プロフィールを書こう 〜たちの全て〜

中身なし

 

プロフィールを一応書いておきます。

 

 

 

 

 

概要

・生年月日 1994年10月10日

・出身地 北海道苫小牧市

・身長 186cm

・体重 71kg

・特徴 外斜視

 

 

何をしているの?

いろんな食べ物を食べたり、いろんな飲み物を飲む活動をしています。

それ以外の時間は、パソコンをしたり寝るといった活動をしています。

 

 

名刺

f:id:TachiTK:20170215161114j:plain

ご自由にダウンロードして使ってください。

 

 

代表作

 

tachitk.hatenablog.com

 

 

tachitk.hatenablog.com

 

 

tachitk.hatenablog.com

 

 

経歴

2007年 小学校卒業

→6年生の時点で床にタバコが落ちていた(隣のクラスの話だけど)。

 

2010年 中学校卒業

→1年生の時に、パトカーが2回来た。

 

2013年 高校卒業

→いろんな人の財布から金が抜き取られる事件が起きたが、未だ真実は明かされず。

 

2017年 現在 大学卒業予定
→就活とか何もしてないのでお先真っ暗です。誰かお金ちょうだい!6億くらい!

 

 

ヒッチハイク

一度もしたことございません。

 

 

イベント実績

現在準備中。

 

 

外部メディアライター実績

仕事欲しいです。でもお金はもっと欲しいです。6億くらい。

何かあればタイトル下にある「お問い合わせ」からどうぞ。

 

 

行った地域

・北海道札幌市

・千葉県富津市金谷

 

 

ストレングス・ファインダー

よくわかりませんが、遠隔操作型のスタンドか何かでしょうか。

ちなみに僕が好きなスタンドは「スティッキィ・フィンガーズ 」です。

 

スポーツ歴

スポーツなんざクソくらえですよ。あ、でも水泳やったことあります。幼稚園の時。

 

 

その他

このプロフィールはコロコロ変わります。

 

 

 

参考文献↓

カルロスこと小林勝宗とは | カルロス天才.com

 

 

 

 

 

広告を非表示にする