読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブロガーは裏で彼女を作れる?本当かどうか調べてみた

中身なし

 

こんにちは。たちです。

 

ブログに書くネタが底をついたので、また批判コメントの返信でもやろうかと思ったのですが、ふとあることを思い出しました。

 

それは、この記事(リンク参照)に登場したある批判コメントの…

tachitk.hatenablog.com

 

 

 

f:id:TachiTK:20170301202031p:plain

 

f:id:TachiTK:20170312204510j:plain

 

この部分。

 

あくまでコメント欄の書き込みに過ぎないので信憑性は決して高いわけではありませんが、もしこの書き込みが本当ならば私も裏で彼女が作れる可能性があります。

私には彼女を作って金粉まみれにするという夢があるため、その夢の実現のために彼女を作る方法を調べようと思います。

 

 

 

まずはGoogleで調べてみようと思います。「はてなブロガー 彼女」と…

 

と、調べても、当たり前だが直接記載されているサイトは出てこない。

だが、こんな記事を見つけた。

www.yutopi-60pablog.com

 

この記事では、「直接、または間接的に恋人がいることを匂わせている記事」がいくつかクローズアップされています。あんちゃさんもいた。

 

 

で、ひとつ気づいたのが「みんなPV数が多い」ということ。まずは彼女を作る為にはPV数が必要ということがわかった。

 

 

とまあ、今のところ有力な情報はこれくらいしか掴めませんでした。今後は実際にブロガーの人などに聞いてみたりして情報を集めていきたいと思います。

 

 

とりあえず私も一刻も早く彼女を作って金粉まみれにしたいので、頑張って記事を書いていこうと思います。

 

 

ただ、調べているうちにこんな記事も見つけました。

 

www.miyahaya.com

 

 

例外もあるんだな。

 

 

広告を非表示にする