
クソマジメゲスブロガー・あんちゃさんへの批判コメントへ代わりに返信してみた

中身なし

 

こんにちは、クソクソクソブロガーのたちです。

 

 

 

さて、ブログを初めて1ヶ月が経とうとしていますが、クソみたいな記事しか書いてないことと、著名なブロガーに絡めばアクセス数が伸びるということに気がついたので、今日も積極的にウザ絡みしていこうと思います

 

 

で、なんかないかなーとネタを探し回っていたら、「まじまじぱーてぃー」というブログをやっているクソマジメゲスブロガー・あんちゃさんが「記事がバズると、コメントと批判がいっぱい来るけど多すぎて読めない」という悩みを抱えているということを知りました。

 

すごいですね。影響力があるが故の悩みと言えるでしょう。私もいつかこんなことを言ってみたいものです。批判されると傷つくから嫌ですが。

しかしこれは是が非でも解決しなければならないお悩みですね。というわけで、今回は多忙なあんちゃさんに代わり、とっても暇な私が批判コメントにレスポンスしてみようと思います。

 

 

 

 

今回は、こちらの記事についたはてなブックマークのコメントから、特に目についたものを抜粋してレスしていこうと思います。

 

 

www.mazimazi-party.com

 

 

「ブログで稼ぐことは不可能じゃないよ、でも本気でやんないとダメだよ」的な内容の記事なのですが、これに対し多数の批判コメントが寄せられています。早速紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170301200149p:plain

 

記事の内容を真っ向から否定する、批判コメントの王道とも言えるコメントですね。

しかし、誤字によって微笑ましさがプラスされ、コメント内容の刺々しさが緩和されています。コメントを投稿する前には確認を忘れずに。

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170301202031p:plain

 

はてなブロガーは裏で彼女を作れるらしいです。

ぼくも彼女ほちぃ!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170301202643p:plain

 

「こっちの方が効率がいいぞ」的なコメントですね。月25万?ってことは年収は300万くらい。ていうかなんで比較対象が手コキ風俗なんでしょうか。

どうでもいいですが、すすきのには「てこきん」という某有名マッサージチェーン店っぽい見た目の手コキ風俗店があります。

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170301203504p:plain

内容ガン無視のコメントです。でもニットを着た女性はいいですよね。白のニットだとさらにいいですよね。

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170301203800p:plain

批判というか、報告です。頑張って!!!!

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170301203844p:plain

怖い!!!!!!来ないで!!!!!

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170301204239p:plain

・・・?

 

 

 

 

というわけで、あんちゃさんの代わりに批判コメにレスをしてみたわけですが、いかがだったでしょうか?

もし、あんちゃさんやその他多くのブロガーに批判コメをしたことがある人は、もうこのような書き込みはしないようにしましょう。それでも批判したくなったらこのブログのお問い合わせフォームへ全てぶつけてください。私が全て受け止めます。

 

皆様からの熱いコメント待っております。

 

 

 

あー手コキされたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする