
緊急速報!!「神グッズ」リニューアル+新アイテム追加のお知らせ

 

 

どうもたちです。

 

あの「神」グッズがリニューアルして帰ってきました!

tachitk.hatenablog.com

そして、新アイテムもいくつか追加されたので、紹介していこうと思います!

 

 

 

進化した「神」

 

f:id:TachiTK:20170216095807p:plain

今までの神グッズはこのように、背景の灰色がそのまま残っていてかっこ悪かったのですが・・・(画用紙に書いたものをそのまま写真でとったからです)

 

 

f:id:TachiTK:20170221162832p:plain

透過して自然になりました。

 

神の姿も従来のものと比べて大きくなったので、神の力がより一層あなたにもたらされることでしょう。

さらに、一部のアイテムは色変えをしてもプリントが不自然にならなくなりました。

f:id:TachiTK:20170221163455j:plain

 

 

新アイテムも追加されました

 

私が神アイテムを登録した時にはなかった、SUZURIの新アイテムを追加しました。

いくつか紹介したいと思います。

 

 

f:id:TachiTK:20170221164434p:plain

ロンパースです。

 

ベビー用品にもついに神の力が宿りました。

可愛い我が子に着せてあげるときっとすくすく育つこと間違いなしです。

 

 

f:id:TachiTK:20170221164140p:plain

神よだれかけ(ベイビービブ)です。

よだれかけまであるんです。

これでよだれも垂らし放題ですね。

 

 

他にも、新たにiPhone7用カバーなど、様々なアイテムが追加されました。

f:id:TachiTK:20170221164954p:plain

 

気になるアイテムがあればこちらのサイトをチェックしてみてください。

suzuri.jp

 

引き続きご愛護のほどよろしくお願いします。

 

何気にちょっと値下げしましたのでどうかよろしくお願いします。マジで。

 

 

広告を非表示にする