
はてなブロガーは裏で彼女を作れる?本当かどうか調べてみた

こんにちは。たちです。 ブログに書くネタが底をついたので、また批判コメントの返信でもやろうかと思ったのですが、ふとあることを思い出しました。

クソマジメゲスブロガー・あんちゃさんへの批判コメントへ代わりに返信してみた

こんにちは、クソクソクソブロガーのたちです。

特報!!!たちのオンラインサロンがついに開設されました。

みなさまこんにちは。たちです。 この度、ブログを始めて3週間目にしてついに私のオンラインサロンが開設されました。

イケハヤ砲を喰らってアクセス数が伸びてとっても嬉しいよというだけの話

たちです。 前回、こんな記事を書きました。 tachitk.hatenablog.com

イケダハヤトの人生でやりたいことリスト100

こんにちは。たちです。 今日も今日とて暇なので、「まだ東京で消耗してるの?」でお馴染みのプロブロガー・イケダハヤトさんのやりたいことリスト100を勝手に作ってみました。 ぜひご覧ください。

プロフィールを書こう 〜たちの全て〜

プロフィールを一応書いておきます。

チョコアレルギーでチョコが食えないので、バレンタインデーを破壊する方法を考えてみる

私はチョコレートアレルギーだ。 子供の頃、毎日板チョコを1枚食べるという食生活をずっと送っていたため、体の中でチョコレートの許容量がオーバーしたのか、高2の時に急に発症した。 今ではチョコレートを食べると顔にできものがボッコボコでき、鼻の血…